無審査で借りれるのは闇金だけ!

過去に延滞を繰り返したり債務整理をしてしまうと、所謂ブラックという状態になってしまいます。

 

ブラックリストの期間は基本的に5年ほどは消えません。この間はキャッシング会社でお金を借りることができません。

 

でも、借金ってどうしても繰り返してしまうところがあり、一度ブラックリストに載った方も、どこかで借りることができないかな?というのを探し始めてしまいます。

 

審査されるとブラックなので借りれないのが分かっているので、無審査のところを探します。

 

でも、金融機関が審査なしの無審査でお金を貸すわけがありません。

 

金融機関はお金を貸して、その利息を収入としています。

 

なので返済してもらえなければ、収入はありませんし、元本分が損失となってしまいます。

 

ですので、しっかり審査をしてちゃんと返済してくれそうな人に貸付するようになります。

 

この審査の時点でブラックだと通らないということになりますね。

 

なので、まっとうな金融機関は無審査でブラックの人に貸付するところは絶対にありません。

 

無審査で借りれるとすれば、闇金しかありませんね。

 

無審査

 

闇金は身分証明書などを提示するだけで、その人が何をしているかとか関係なく貸してくれる可能性があります。

 

比較的少額の金額を無審査で貸してくれるのです。

 

でも、無審査で貸してはくれますが金利は違法な金利で、メチャクチャ高い金利になります。

 

何度返済しても、元本が一向に減らずに、支払えないことにより雪だるま式に増えていくこともあります。

 

ですので、絶対に闇金は利用してはいけません!

 

無審査で借りれるからと言って、闇金を利用してしまうと、あとで大きなトラブルとなりますし、常に取り立てにおびえながら生活しないといけないことになります。

 

実際のところ闇金から借りたお金は、違法な業者から借りたお金なので、返す義務はないのです。

 

でも、こういったことは相手の闇金も承知したうえで行っていて、「返さなくてもいいお金だ!」といったところで諦めることはまずないでしょう。

 

闇金ですから、ここからが怖いですよね。

 

しつこく何度も電話してきたり、自宅などへ訪問されたりと、相手が恐れるであろうことをどんどんしてきます。

 

家族にも迷惑をかけることになりますね。

 

ですので、そもそも闇金は利用してはいけないということになります。

 

昔は「090金融」と言って電柱などに、闇金の携帯電話場暗号が書かれていました。

 

今は電柱などにこういった張り紙はなくなっていますが、ネット上に闇金融はあふれています。

 

個人間融資掲示板などに書き込みをしたり、普通にきれいなホームページだと思ってたら実は闇金だったりというように。

 

しかもネットから申し込みできることにより、昔の090の携帯にかけるよりも申し込みのハードルが低くなっています。

 

なのでくれぐれも怪しいと思ったところは利用しないようにして下さい。

 

ブラックの人が10万円借りたいというのならば、絶対的に必要な何かしらがあるのかもしれませんが、諦めるという選択肢が1番良い選択ということになります。

TOPへ